大衆ホルモン・やきにく煙力 伏見店オープン!

IMG_0003.JPG

日頃お世話になっております。

2月1日煙力伏見店をオープンいたしました。

このようなご時世という事もあり、お花を外に出さずできるだけの自粛はいたしました。

何卒ご容赦くださいませ。

こんな時期でのオープンも不思議に思われるかと思いますが、

物件を決めたのは昨年11月初旬ごろだったので開けるしかなかったというのが本音です。

伏見店は煙力の中では一番の大箱であり、店内外もなかなかの迫力があります。

これで味樹園・煙力で11店舗、煙力だけ見れば創業3年3ヶ月で6店舗目。

まずまずのスピードが出てきました。



オープン後にいつも思う事、

まずはふーっと深いため息が出ます(笑)

これはなんとかオープンまでこぎ着けたという安堵感と、

また一つ心配事が増えるという恐怖心から。

全国100店舗と目標にしている社長が何情けない事言っているんだとお思いでしょう。

でも僕はそんな人間なんです(笑)

それでもクリエイフという小さな会社の小粒な社長と小粒な社員達と作り上げた

自社ブランドがどこまで通用するか見たい。その一心なんです。

自信はあるようで無い。

しかしその無いの部分を今度は周りの協力会社さん達に委ねます。

僕が業者様を変えない理由はそこにあります。

業者様はパートナー、クリエイフ業者チームと呼んでいますが

この方々がいなければ今の店舗数も今後の展開もできないと思う。

”束になってかかる” 

戦ですね。

今後も引き継続きどうか温かく見守ってください。。。



クリエイファー、

狼煙は上がっている。

戦闘開始♬



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0